お知らせ/コラム

マグネットまつげのの魅力とは?

今や私たちの生活に欠かすことのできなくなったマスク。

マスクをすると顔のほとんどが隠れてしまい、視線が目元に集まりますよね。

つまり、目元が与える印象がとても重要になるわけです。

そこでこだわりたいのがアイメイク!

今回はステキな目元を演出してくれる新感覚つけまつげ「マグネットまつげ」の魅力についてご紹介します。

 

マグネットまつげとは、その名の通り磁気でくっつくタイプのつけまつげのことを指します。

一般的なつけまつげは、専用のグルーを使用してまつげを装着するので、付け外しが大変ですよね。

一方で、マグネットつけまつげは磁気を使ってひっついているので、着脱が驚くほど簡単です。

また、繰り返し使うことができるのでとっても経済的。

 

さらに、メイビで展開しているマグネットつけまつげ「𝑴𝒂𝒚.𝑩 𝑳𝒂𝒔𝒉」は、カラーバリエーションが豊富。

その日の気分やコーディネートに合わせて色が選べるので、オシャレの幅が広がります。

別売りの𝑴𝒂𝒚.𝑩 𝑳𝒂𝒔𝒉アイライナー(磁気入り)でアイラインを引き、そこにマグネットつけまつげを乗せればあっという間に華やかな目元が完成しますよ。

メイビのマグネットまつげは、自まつげとの馴染みがいいシルク製で、100%ハンドメイド。

まつげの長さは好みにカットできるので、アレンジもお楽しみいただけます。

 

マスク生活が続く今だからこそ、アイメイクにこだわってみませんか?

商品についてのご不明点は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから