お知らせ/コラム

安心してご使用いただける美容品メイビの商品をお試しください

  • 2022.05.20

素肌を磨く化粧品を提供します。お肌に優しい高品質の成分を使った美容液です。

お肌にいいものだからこそ、素肌をキレイに磨くことができます。

基礎である素肌がキレイであればお化粧ののりも違います。

自社製品をつけていただいたら違いを実感していただけます。お肌にスッと馴染みます。

お肌のキメが整った素肌を感じていただけるでしょう。

整ったお肌にのせるメイクアイテムののりの良さも実感していただけます。

気になるけど実際に使ってから購入するかを決めたいという方のために、サンプル品もご用意しています。

ぜひ娘さんとご利用ください。世代を問わず親子で使える化粧品です。

お試しいただいたご使用感を教えてください。納得して頂いた上でご購入いただくことをおススメしています。

お肌に優しい成分でできた安心して使える化粧品です。季節ごとに違うお肌の調子、調子を整えます。

お肌を美しく保つためにぜひご利用ください。

私たちメイビが自信をもってご提供する美容品に喜んでいただけると幸いです。

成分や料金などどんなことでもお気軽にご相談ください。女性の輝く素肌のための化粧品です。

スタッフ一同これからも安全な化粧品開発に努めてまいります。

お問い合わせはこちら