お知らせ/コラム

日頃の疲れを癒しながらお肌を整えるエステ

  • 2022.03.18

私たちが自信をもってご提供する化粧品はオンラインショップでのご購入も可能です。気に入っていただけたらぜひご活用ください。

桜の花びらがモチーフのパッケージです。日本の女性のお肌を整えます。

私たちメイビは基礎化粧品を製造から、エステ事業を展開しています。

女性の美のために日々研究を続けています。

素肌の美しさが本来のお肌の美しさです。素肌を整えることでメイクののりも良くなります。

素肌の調子を整えるためにも専門家によるエステをおススメしています。

お肌のことを熟知した専門家だからこそ、結果につながります。

エステ後のすっきりとしたお顔に喜んでいただける自信があります。

ゆっくりとくつろげる空間と時間をご提供します。日々の疲れを癒しにきてください。

喜んでいただけるよう施してまいります。

また来たいといって頂けるように努めてまいります。

エステ料金や所要時間など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

皆さまからのご依頼・お問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしています。

美しいお肌を、本来の輝くお肌を取り戻すために、お手伝いをさせていただきます。お肌の悩みお聞かせください。一緒に理想のお肌を手にしましょう。

お問い合わせはこちら