お知らせ/コラム

2021.11.30 salon de May.B 【グランドオープン】

salon de May.B グランドオープン

---群馬県内では数少ないエナジーケア正規導入店---

どこにいっても解決できない…
そんな方は一度”エナジーケア””PYR SWORD”をご体感ください!

【エナジーケア】
エナジーケアとは特殊な機械から流れる微弱電流をセラピストを通してお客様に流しながらオールハンドで行う施術です。
 
肩こり・頭痛・冷え・むくみ・痛み・目の疲れなど…
施術者の手から不調の元となる箇所へと直接的に送り込むことができるので、深層部の筋肉をほぐし痛みや凝りを軽減していきます。
 
筋肉、血行、自律のバランスを整え短時間でスッキリしましょう!!
 
【PYR SWORD】
パイラソードという剣の形をした機械を使い、「パラボラ痩身法」を用いて施術を行います。
パラボラ痩身法とは
脂肪ケア、加圧運動、血流ケア、セルライトの分解など全て同時に行うことのできる施術です。
特殊なフィルターで「高密度球体式連続超音波」を一点に集中させ、脂肪細胞に熱と1秒間に約1万回という振動を与えていきます。
また、加圧しながらドレナージュ効果も期待でき、同時に行えることで中周波で筋肉運動をして脂肪ケアをしながらリンパの流れを整えることも可能です。
 
お客様からご満足度の高い施術となっております。
ぜひお試しください!!
 
当サロンではお客様1人1人のお悩みに寄り添った施術をさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。
※男性の方も施術可能です。

📞027-384-3185

📍群馬県高崎市浜尻町593-1 2F

📌OPEN9:00~19:00(19時以降はご相談ください)

ご来店お待ちしております!!