お知らせ/コラム

これからのつけまつげは、マグネットでカンタン装着!

当社の人気アイテムの一つ、「May.B Lash」。マグネット入りアイライナーと合わせて使用することで、難しかったつけまつげの脱着がとっても簡単に行える画期的なつけまつげです。

 

「May.B Lash」の大きな特徴は、カラーバリエーションが豊富なこと! 部分使いでもメイクのポイントになり、さりげなく目ヂカラをアップさせたいときにも効果的です。

 

つけまつげと合わせて使用するマグネット入りのアイライナーも、カラフルな10色をご用意。どれもマグネット入りなので「May.B Lash」の装着に使用できるのはもちろん、太めに引いてアイシャドウとしても使える発色の良いアイテムです。

 

毎日のメイクに、遊び心を効かせた旬のカラーメイクに、簡単に装着できるマグネットつけまつげはいかがですか?

当社のオンラインショップでも取り扱っておりますので、ぜひ一度お試しくださいね!

 

『株式会社 メイビ』は、安心して利用できる化粧品をお届けする会社です。優れた成分を使用し、安全面にこだわった化粧品の製造・販売を行っています。敏感肌の方や妊娠中の方でもご利用いただける素肌に馴染みやすいsakuraシリーズや、磁石の力で簡単に装着できるマグネットつけまつげをご用意しています。

エステサロンなどへの販売の他、品質にこだわる個人の方にもご購入いただけます。オンラインショップもお気軽にご利用ください。

 

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちらから