お知らせ/コラム

エステサロンでも使用される高品質なアイテムをご自宅で

当社では、誰もが安心して使用できる基礎化粧品「sakuraシリーズ」をお届けしています。品質にこだわり、どんなお肌の方でもお使いいただける化粧品です。お肌の弱い方、敏感肌の方、妊娠中や生理中などデリケートな状態の方でも使える化粧品として、エステサロンでもご使用いただいています。

 

肌の弱い我が子のために学んだことがきっかけで、「赤ちゃんの肌にも使えるような」素肌に優しく安全な化粧品を作ってみたいと一念発起し、石油系界面活性剤を使用しない、自然派化粧品を作ろうと考えました。そうして誕生したのが「sakuraシリーズ」です。お肌に優しいだけでなく美肌効果もしっかりと取り入れ、抗酸化・アンチエイジング効果も期待できる女性に嬉しい化粧品です。

 

『株式会社 メイビ』は、安心して利用できる化粧品をお届けする会社です。優れた成分を使用し、安全面にこだわった化粧品の製造・販売を行っています。敏感肌の方や妊娠中の方でもご利用いただける素肌に馴染みやすいsakuraシリーズや、磁石の力で簡単に装着できるマグネットつけまつげをご用意しています。

エステサロンなどへの販売の他、品質にこだわる個人の方にもご購入いただけます。オンラインショップもお気軽にご利用ください。

 

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちらから