お知らせ/コラム

年末年始休業のお知らせと、工場新設への感謝のご挨拶

平素より株式会社メイビをご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。
本年は、皆様のご支援により新工場を設立することができ、新たな体制でより一層のサービス向上に取り組んでまいりました。
この場をお借りして、深く感謝申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、弊社は下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

【休業期間】
2025年12月31日(水) ~ 2026年1月4日(日)
※営業再開は2026年1月5日(月)より通常通りとなります。

【ご注文・配送に関するお願い】
年末は配送業者の混雑が予想されますため、年内のお届けをご希望の場合は、
早めのお問い合わせ・ご注文をおすすめいたします。

  • 年内発送 最終受付:2025年12月30日(火)15:00まで

  • 年内最終発送日:2025年12月30日(火)

  • 休業期間中のご注文:受付は承りますが、発送は1月5日以降となります

休業期間中は、お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

いただいたご注文やお問い合わせは、営業再開後、順次対応させていただきます。
新年も、新たな環境でより一層の価値をお届けできるよう努めてまいります。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。


株式会社メイビ
代表取締役 千芽維