お知らせ/コラム

化粧品の選び方について

Salon de May.Bでは、お客様のお肌によりご満足いただける化粧品を販売させて頂いております。皆様の中にはこれからご自身に合うような化粧品を選んでいきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、化粧品といいましても色々なものがありますので、どのように選ぶべきか迷われることもあるでしょう。

まず第一に、お客様の肌質がどのようなものであるのかということをご理解頂くのが重要です。また、お肌の状態といいますのは、年齢によって変わっていきますので、ご自身の年齢にあった化粧品を選んでみるようにしてください。そして、お肌の悩みの内容によって、それに合った化粧品を選んでいただくのが効果的でしょう。さらに、季節によってお肌に対する影響は変わります。あるいは、信頼できる化粧品メーカーのシリーズから選んでいただくのも良いでしょう。

<sakura>シリーズは、何よりも品質にこだわり、安全性を遵守しています。肌の弱い人、敏感肌、妊娠中のデリケートな女性の肌にも安心してご使用頂ける化粧品です。一番の特徴はその美肌効果。幹細胞の配合と最新技術により、抗酸化・アンチエイジング効果を実現します。通販も行っており、是非お問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから