お知らせ/コラム

マグネットでつける! MayB. Lashの仕組み

糊を使わずにつけ外し出来る、新感覚のつけまつげ「MayB. Lash」。

アットコスメの口コミでもその手軽さが注目されており、

いつものつけまつげより断然使いやすい!と嬉しいコメントもいただいています。

 

手軽さから使用する方が増えているマグネット式のつけまつげですが、

磁石のついたつけまつ毛をまつ毛の上下から挟むというものも販売されています。

しかし上まつ毛だけで2枚のつけまつ毛を使用する必要があるため、

かなりボリュームが出てしまい、日常使いするには不自然というデメリットがあります。

 

MayB. Lashは、磁石成分を含んだアイライナーを使うことで

目の際に直接磁石付きつけまつげを装着することができます。

グルー不使用のため皮膚の薄いまぶたに負担をかけることなく、

お肌の弱い方にも安心して使用していただけるつけまつげです。

 

一度使用したら、その手軽さにもう普通のつけまつげには戻れません!

メイビが自信を持っておすすめするMayB. Lash、ぜひ皆さまも一度お試しください。

 

 

『株式会社 メイビ』は、どなたでも安心して利用できる高品質の化粧品をお届けする会社です。

優れた成分を使用し、安全面にこだわった化粧品の製造・販売を行っています。

 

オンラインショップもお気軽にご利用ください。

 

 

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちらから