お知らせ/コラム

自分に似合うアイライナーの色選び

普段メイクをするときのアイライナーは何色を使っていますか?

ブラックやブラウンなどの定番色しか使ったことがない、といった方が多いのではないでしょうか。

最近ではブルー系やピンク系など、さまざまな色のアイライナーがあります。

でも、今までと違った色のアイライナーに挑戦するには、勇気がいりますよね。

今回は、目元を華やかに演出してくれるカラーアイライナーの色選びについてご紹介します。

 

カラーアイライナーの魅力は、選ぶ色によってガラっと印象を変えてくれること。

その日の気分やファッションに合わせて自由に選べるので、オシャレの幅をグっと広げてくれるアイテムです。

 

例えば、夏の暑い時期にはブルー系のアイライナーを使うのがおすすめ。

ブルー系は、涼しげな印象をプラスしてくれるので、キリっとした目元ができあがります。

 

また、ピンク系のアイライナーは優しく女性らしい雰囲気を演出したいときにピッタリ。

華やかさをプラスしたいなら、ラメ入りのアイライナーもおすすめです。

 

メイビが展開する𝑴𝒂𝒚.𝑩 𝑳𝒂𝒔𝒉にカラーアイライナーは、定番のブラックやブラウンをはじめ、全10色がラインナップしています。

どれもラメ入りで、アイライナーとしてはもちろん、アイシャドウや目元ハイライトに使ってもOKです。

 

いつもとはひと味違う目元に仕上げたいなら、カラーアイライナーをぜひ使ってみてくださいね!

 

お問い合わせはこちらから