お知らせ/コラム

ほのかな香りと触り心地に癒される「ぷるぷる石鹸」はいかが?

当社の人気商品「sakuraシリーズ」では、スキンケアに必要なさまざまなアイテムを取り揃えています。日々のスキンケアに欠かせない化粧水や乳液はもちろん、目元専用美容液や保湿美容液、特別な日に使いたいフェイスマスクなど、お肌が敏感な状態の方でも安心してお使いいただけるアイテムをご用意しています。

 

sakuraシリーズの中でも目を引くアイテムが、まるでゼリーのような弾力のある「さくらぷるぷる石鹸」。ほのかな香りが爽やかで、金箔の入った淡いピンクは見た目も華やかです。毎日の洗顔タイムが待ち遠しくなること間違いなしです。

 

もちろん香りや見た目、触り心地だけでなく、使用感や成分も自信を持ってお届けできる商品です。一度使ったらやみつきになってしまうぷるぷる石鹸を、あなたもぜひ一度お試しください!

 

『株式会社 メイビ』は、安心して利用できる化粧品をお届けする会社です。優れた成分を使用し、安全面にこだわった化粧品の製造・販売を行っています。敏感肌の方や妊娠中の方でもご利用いただける素肌に馴染みやすいsakuraシリーズや、磁石の力で簡単に装着できるマグネットつけまつげをご用意しています。

エステサロンなどへの販売の他、品質にこだわる個人の方にもご購入いただけます。オンラインショップもお気軽にご利用ください。

 

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちらから