お知らせ/コラム

市販とエステサロンの化粧品の違いとは

おそらくどのエステサロンに行っても市販の化粧品や美容液、乳液などを使っているケースは少ないのではないでしょうか。

市販のものが悪いというわけではありませんが、やはりエステサロンにはそれぞれのこだわりやコンセプトがあるので、それに見合った商品でないと扱えないというケースが大半です。

それに市販のものを使っていると、なんだかこだわりがないエステサロンという感じであんまり良い印象を持ちませんね。

もしエステサロンで化粧品を購入する場合はどんな成分が入っているのか尋ねてみると良いでしょう。

肌に潤いを与えるビタミンC誘導体、しわやくすみの改善に効果があるヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲンなどいろいろなものがあります。

自分にとって今不足している成分、必要とする成分を調べてから購入を検討するのがお勧めです。

メイビはエステサロンの運営と、化粧品を販売している会社です。
化粧品の販売に関しては肌の弱い方、敏感肌の方、妊娠中で刺激の弱い化粧品を使いたい方など様々な人を想定して化粧品を製造しています。

そのため、とても安全性が保たれていますし、抗酸化作用、アンチエイジング効果を実現できるようなもの多く採用しています。

市販のものではなかなか気に入ったものがないということでしたら、ぜひメイビの基礎化粧品をチェックしてみてください。

お問い合わせはこちらから