お知らせ/コラム

自分の子供のお肌のために生まれた美容・化粧品

 

株式会社メイビから販売されている美容品や化粧品は、お肌の弱い我が子のために生まれたものです。

お肌の弱い子供を持ったことで、改めてお肌のことをゼロから学び始めたのがキッカケとなり、自然は化粧品との出会い、一般的な美容品や化粧品などに含まれている石油系界面活性剤の危険度など、お肌にとって重要な知識を得ていくごとに、安全な化粧品や美容液を作ってみたいという思いから生まれた美容品や化粧品が、株式会社メイビの商品です。

 

試行錯誤の末に生まれたのが、基礎化粧品「sakura」シリーズです。

sakuraシリーズは、生まれながらにお肌の弱い人や、敏感肌の人、妊娠中など女性のデリケートとなる磁気にも安全で安心して使用できる基礎化粧品となって誕生しました。

ただお肌をキレイに整える以外にも、抗酸化とアンチエイジング効果を得ることもできるので、年齢や性別を問わず、美肌になりたいという人や、お肌に何かしらの悩みを抱えているという人にピッタリです。

 

sakuraシリーズは、お肌に悩みを抱える人が、その悩みを解消し、自信と活力に満ち溢れて欲しいという願いから生まれて多くの女性が利用している商品です。利用している人の口コミによって、利用者が増えている化粧品としてもおすすめです。

 

株式会社メイビは群馬県高崎市を拠点に、安全面にこだわった化粧品の製造と販売を行っております。
基礎化粧品「sakura」シリーズ、マグネットつけまつ毛「LASH」をお求めの方はお問い合わせください。
エステを運営の方で美容化粧品をお探しならの方もぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから