お知らせ/コラム

自分に合うつけまつ毛を選んで使いたい人におすすめ

 

株式会社メイビから販売されている「May.B Lash」は、どのつけまつ毛や、マツエクをしてもどれもしっくり顔になじまない、気に入らないという人におすすめの「つけまつ毛」です。

「May.B Lash」は、新感覚のつけまつ毛として、自分に合うつけまつ毛を探している人に一度試してみて欲しい商品です。

 

どんなつけまつ毛かというと、マグネットのちからを生かして自然な形でまつ毛をつけることのできるもので、実際に「May.B Lash」を使用した人の感想は、誰もが「こんなつけまつ毛を待っていた!」と大絶賛。

自然に目元を魅力的にするだけではなく、誰でも簡単につけることができるという点が評価されています。

 

使用方法は簡単です。

まず、美容液が含まれている専用のアイライナーを使ってアイラインを引き乾かします。つけまつ毛をピンセットで取ったら、ただアイラインの上に乗せれば良いだけです。アイライナーには磁気粒子が含まれていて、まつ毛についている磁石と自然な形でくっつくことになります。

 

まつ毛の長さは、好みに合わせてアレンジすることが可能なので、思い通りのまつ毛を簡単に作ることができます。

つけまつ毛のお手入れ方法は簡単で、綿棒で汚れをしっかり落として、まつ毛を整えてケースに保管すれば、すぐにまた使うことができ便利です。

 

株式会社メイビは群馬県高崎市を拠点に、安全面にこだわった化粧品の製造と販売を行っております。

基礎化粧品「sakura」シリーズ、マグネットつけまつ毛「LASH」をお求めの方はお問い合わせください。

エステを運営の方で美容化粧品をお探しならの方もぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから