お知らせ/コラム

美容に最適な化粧品を探している人におすすめ!

 

美容に最適な化粧品を選んで使用したいという人におすすめなのが、株式会社メイビのsakuraシリーズです。

株式会社メイビと言っても、何の会社なのかわからないという人も少なくないと思います。

大手の化粧品メーカーと比べると圧倒的に知名度は劣るものの、美容効果のある質の高い化粧品を提供している会社としては、知る人ぞ知る化粧品としてかなり人気があります。

 

そんな株式会社メイビから販売している化粧品シリーズと言えば「sakuraシリーズ」です。

さくらぷるぷる石鹸、保湿の桜肌、さくらフェイスマスク、さくらローションM、さくらミルクM、さくらクリームMなどの商品ラインナップがあります。

 

まず、その日の汚れをその日のうちにしっかり落とし、プルプルな洗い上がりができる「さくらぷるぷる石鹸」は、一度使うと病みつきになるくらいの洗い上がりとしっとり感が自慢です。

 

洗顔後に使用する「さくらローションM」は、まずティーローズエレメントという成分が入っているダマスクローズという香りに癒やされます。過敏になった神経をリラックスさせて穏やかな気持ちにさせる効果があるので、精神的なリラックスと、ヒアルロン酸Naをたっぷりとお肌に与えて、水分を補うことができます。

 

保湿剤としては、「保湿の桜肌」「さくらミルクM」「さくらクリームM」などがあり、それぞれ美肌に欠かすことのできない、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ、ビタミンC、ヒト幹細胞などが配合されているので、お肌に合う必要な保湿を選んで使用することができます。

 

特に保湿は、いつも同じものを使うというのではなく、お肌の状態や季節によって使い分けるのがおすすめです。定期的に行なうのにおすすめなのは、「さくらフェイスマスク」です。

美容液がたっぷりと染み込んでいるシートで定期的に集中したスキンケアを行なうと美肌をキープすることができます。

 

エステを運営の方で美容化粧品をお探しなら、メイビへお問い合わせください。
株式会社メイビは群馬県高崎市を拠点に、安全面にこだわった化粧品の製造と販売を行っております。

基礎化粧品「sakura」シリーズ、マグネットつけまつ毛「LASH」をお求めの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから