お知らせ/コラム

まつエク、ネイルに理想的な美容化粧品を紹介!

メイビでは、マツエクやネイルの際に使用できる美容化粧品を多く扱っています。
肌のハリやキメ細かさ、ツヤを守るためにはどのような成分を配合すればよいかということを研究して、化粧品を作り出しました。

また肌だけでなく、爪に使用できるような艶を出す化粧品も揃っています。

メイビでは特に天然由来の植物エキスを使用した化粧品が多くなっています。

 

 

代表的なものは、さくらクリームM。
ホホバ種子油、リンゴ果実培養細胞エキス、オリーブ果実油、マカデミアナッツ油、ワサビノキ種子油、プエラリアミリフィカ根エキスなどを中心に肌に優しい成分を採用しています。

ここでは書ききれないぐらい、さらに多くの成分が含まれていて、その成分の豊富さには驚かされるばかりです。

成分一つ一つを見ると抗酸化作用を発揮するもの、活性酸素を除去するものなど、それぞれの役割があるため、不必要に多くの成分を配合しているわけではありません。
複数の成分が肌に良い影響をもたらす役目を果たしています。

 

 

メイビで取り扱っているsakuraシリーズは複数の化粧品がありますので、

気に入っていただけましたら、石鹸やローション、乳液、フェイスマスクと様々なアイテムもご使用いただけます。

他にも、マグネットつけまつ毛「LASH」もございますので、お気軽にお問い合わせください。

オンラインショップはこちら