お知らせ/コラム

エステを運営の方で美容化粧品をお探しならメイビへ

エステを運営していて、お客様に向けた美容化粧品を定期的に購入したい!
肌にやさしい化粧品を揃えたい!
保湿性の優れた化粧品をシリーズごとで集めたい!

このようにお考えならメイビのsakuraシリーズばいかがでしょうか。

 

 

メイビから販売しているsakuraは保湿性に優れたアイテムを取り揃えています。

例えば、さくらぷるぷる石鹸。
ヒアルロン酸Naや加水分解コラーゲンを豊富に含み、肌の保水性を保ちます。
また、シアノコバラミンという水溶性ビタミンが含まれています。
これにより、ビタミンB12を豊富に肌に取り入れることができ、肌の乾燥を防ぎます。
ちなみにシアノバラミンは点眼薬でも使用されているほど安全性の高いものです。

 

 

他には、さくらローションMも人気のアイテム。
ヒト幹細胞配合の潤いある成分で、保湿性を保ちます。
洗顔後の蒸発した水分を補給するのに最適なローションです。
ダマスクバラ花エキスが配合されていて、心地よい香りが印象的です。
ローズオイルの香りが好きな方には特に人気があります。

 

 

メイビではこういったsakuraシリーズの化粧品を多く扱っています。
いろいろなブランドの化粧品を集めるのではなく、統一された美容化粧品をお探しのエステ店などで、ぜひご活用ください。

オンラインショップはこちら