お知らせ/コラム

マグネットの力でまつ毛を装着!新感覚つけまつげ

つけまつげにはマグネットを使用したタイプがあることをご存知でしょうか。
とても画期的で使いやすいので皆さんにもご紹介します。

マグネットタイプのつけまつげのメリットは、肌へのアレルギー反応が少なくかぶれにくいこと、そして装着が簡単なことです。

 

 

アイライナーに磁気粒子があり、そこにまつげの磁石がくっつく仕組みになっています。
磁石の作用を採用しているので簡単に剥がれませんし、それでいて剥がすときにまぶたを傷める心配もないので、とても肌に優しいつけまつげと言えます。

装着する際はピンセットでアイラインの上に乗せると上手く付きやすいです。
指でつかんで装着することもできます。

 

 

外すときは横にスライドさせるように外すと、磁石の位置がずれてスムーズです。

取り外しが簡単ですし、自分のまつ毛に与える負担も少ないので手軽です。
また、「普段はマツエクをしているけど中途半端な本数になってきた」というときにも便利。

「まだ、まつエクをエステなどでやるにはもったいないけど、ちょっと目元は寂しい」という時にお勧めです。

取り外した後は、マグネット入りつけまつげを綿棒などで汚れを落として保管してください。

 

 

メイビは群馬県高崎市を拠点に、安全面にこだわった化粧品の製造と販売を行っております。

マグネット入りつけまつげを試してみたい方はぜひご検討ください!

オンラインショップはこちら